読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買いすぎ注意?アジャストのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

ジャリジャリ感。トップ板とブリッジ下には、ジグ?みたいな穴が開いてますが、今のGibsonはどれもこの状態なので、問題ないのでしょう。塗装の荒さはありました。

こちらです♪

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

アジャストGIBSON Early 1960s J-45 w/ADJ EB(selected by KOEIDO)店長厳選!希少な生きた限定J-45アジャスト!

詳しくはこちら b y 楽 天

弦のテンションも弱めでハイフレットでも弾きやすい。あと弦を外してネック指板、フレットを見ても綺麗にまっすぐで擦り合わせてくれたのかな?元からそうなのかわかりませんが良い状態でした。そして調整されてるという事で即楽しめます。弦高は丁度良い。ギブソン特有の甘い匂い。できれば現物の写真を使って欲しいです。低音がすごい。所有してるGibsonはナローネック 幅39mm 40mm程で!それに慣れてるのでこのネックは太くて敬遠してたんですが!買ってよかったです。歯切れのいい音。1!パワフルな鳴りで!弾いていても実に楽しいです。乾いた音。 鳴りは弾いていて大変気持ち良いです!。インレイがキレイ。ありがとうございました。こんなに、きらびやかな音のギターに出会えて、とても満足しました!。甘い音。箱鳴り感。 4、ローフレで指痛いのでナットかなとも書きましたが、しばらく弾いていなかったので、、少し状態が変わっただけようです。ボディ全体が鳴る。以上です美しい。ですがGibsonをこれではじいていたら!楽器店はGibsonを売れなくなるというか..他!事情もわかりますので!鳴りが良いので気にしない事にしました。 2、作りは、サウンドホールより中も見ましたが、ブレーシングも剥がれはない様です。小さめのヘッドに似合っている。軽い。 3、写真はPU付きモデルで、説明でもノンピックアップともなかったので、PU付きと思い買いました、がPUなしでした。再レビュー失礼しました。ネックは薄い印象。 通常ならアウトレットだと思う。ラウンドショルダーと漆黒のブラックカラー。ちょいちょいと調整してみて放置したら割と良い感じに戻りました。6弦のドンという音が気持ちいい。ペグが小さい。失礼しました。